(受けの男)あ・・・そんなに強く押したらだめ!! 。

(攻めの男)は相手の前立腺に固く熱いナニの先を押すように突き上げるのであった、どうだこうかそれともここかと。 

(受けの男)だめ、たら、だめーといいつつも中の筒は相手のナニを力強くそしてソフトにくわえこみヌルッとした感じに変化していくのであった。

(攻めの男)その変化に気がついた男は相手の前立腺がふっくらと波打ち始める、リズムにあわせてよりグリグリとナニを押し込むのであった。

(受けの男)あぁぁ・・と思った瞬間にじんわりとちょろりとナニの先から液が垂れ始めた、あぁ、あぁ、あぁと何回も何回も熱いねっとりとした白い汁を男はだらだらと漏らすのであった。

(受けの男)自己の汁で絶頂になった男はその視線から相手の男汁を俺の中にくださいと、あなたの温かい男汁を俺の中にくださいと心の中で叫ぶのであった。

その瞬間・熱いものが筒の中を満たすのであった。

コメント(^^ ) 絵の気持ちを文章にしてみました。

戻るでお戻りください。